09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もんは~ん 


最近
ソイのデータを進めてないなぁ

う~ん

どうしようね
本当に。

追記はもんはーん

-- 続きを読む --

[edit]

あと二日も早い件について。 

はぁ……
もう四月だよ

ストレスで禿げそう……

まぁ、剥げると言っても

・髪の毛がない人は禿げである。
・髪の毛が一本ある人は禿げである。
・髪の毛が増えても禿は禿げである。

と、
いう理論で話すと
人類皆禿げなんだけどね。





だから
毛がある人にも
禿げって言っていいのよ。

ああ、俺は違うけどね。

毛がないから?

いや、そこまで否定してないよ。
俺ちゃんと髪の毛あるよ

まぁ、いいや




「31」読んでる人だけ追記に行こうか。
-- 続きを読む --

[edit]

ウザいと微笑ましいは紙一重。 

何で書いたかって?

へへっ

と、
言う訳で
下記、31のネタばれ的オマケ。

はは、ワロス。
-- 続きを読む --

[edit]

もんは~ん 

そういえば
これを忘れてた

狩りは当分先だね

先に言っておく

ソイはただの変態だ。
-- 続きを読む --

[edit]

もんは~ん 


え?

何故書いたし

何故書いたし

何故書いたし

何故か痛し!!

と、
言う訳で
モンハンの自小説的なものを書いてしまった。
何故書いたし痛し。

うん、
モンハンやって無いと分からないかもね。
うん


まぁ、モンハン人口が増えることを願って。


※大体MHP2G仕様
※自キャラの名前だけど、キャラ名が思いつかなかっただけなんだ。ナルシィとかじゃないよ



追記からどうぞ
-- 続きを読む --

[edit]

戯れ。 


夏目漱石を読んでやってみたくなった。後悔はしていない。


-- 続きを読む --

[edit]

然る後死ぬがいい 


マリルリ
強いなぁ

ありえないだろ。

いつも
ニックネーム付けるんだけど

ハッサムに
ざんてつや
まさむねや
こてつと
つけてしまう俺は

ネームの法則を変えてみた。

マリルリの名前は

マリまるです

トゲキッスは

トゲしげ

ハピナスは

ハピこ

トレ子に通じる何かがあるね

マリルリ……
ぞうきんという
名前にしようか
本気で悩んだんだよね。

ここら辺

ケッキング育てたら
はたらけって
名前にしようと思ってた

俺の
ネーミングセンスなんて

皆無だよ。

知ってる?
俺も知ってる。


追記は
自己満足的な何か

覚悟はいいか?
俺はできてる。

-- 続きを読む --

[edit]

人生に行き詰るとアイスが食べたくなる。 



アイス食べたい。

一度に30個くらい食べたい。

腸内細菌死ね

そしたら腹痛で学校休める


ん?

なんだい?
ボクハナニモイッテナイヨー

追記は、

小説の何か。

-- 続きを読む --

[edit]

ピコプコ 


へへへ……。

小説とか
漫画とか業界のジンクスで

「大人を主人公にした作品は売れない」

ってのがあるのよ。

理由は、

子供は同年代の子供に感情移入しやすいから
大人が主人公だと
感動が薄れるって欠点があるのね

だから、大人を主人公にする場合には
強力な脇キャラとして
子供キャラを出す場合が多いんだけど


じゃあ、

特撮ってどうなの?
と、
言うことで

自分なりに解釈して見た
-- 続きを読む --

[edit]

(・◇・)<べ、別にタイトルにネタが尽きたとか、そういうことじゃないんだからねっ! 

まぁ、そういうことですよね

えー、

※もろネタばれ記事なので注意
-- 続きを読む --

[edit]

