03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ホラゲ 

久しぶりにホラゲーの制作を詰めてやった。
頑張った

-- 続きを読む --

[edit]

ぬぬぬー 



新しいマクドナルドの新しいハンバーガーが
めちゃくちゃ食べたい。


[edit]

(´・ω・`) 


ピクファン参加したかったじぇ……。



-- 続きを読む --

[edit]

著作権? んなもんねぇよ 


遊ちゃんのブログのキャラを描いた。
反省はしていないが
公開はする。




……。


誰うまとか言ってくれていいのよ?


来年地球滅べはいいのに。

-- 続きを読む --

[edit]

頭にう○こみたいなのついてる 

タイトル最悪すぎう

-- 続きを読む --

[edit]

一日一枚くらい描けたらいいよね 

ピクファン参加したいけどさ
無理だよね
もう
まとまった時間のとれないもんね

うん

仕方ないね
-- 続きを読む --

[edit]

上手に絵を描く方法は 


まぁ
ぶっちゃければ
自分がかく絵よりうまい絵があることを
知らなければ
いいんだよ。


井の中の蛙は大海に出たら無力でも
井戸の中なら王様なんだからさ。



世界が広がると
自分の腕の短さに
気づかされるばかりだよ。




おお




すっげぇ中二病。



それと







よまわるさんかっけー!


-- 続きを読む --

[edit]

ぬああああああああああ 



アニメ塗りってなに?


-- 続きを読む --

[edit]

うわぁ 


やばい!

ブログをやっている事をすっかり忘れてた!

もう一度いう


すっかり忘れてた!!



いうわけで
色々瞑想してたんだけどさ


おれ。

絵が下手になってる気がするんだよ

どうしようもなく。

どうしよう

別に
職業にする気はないけど

因数分解を得意げにやってた遠い日の記憶を懐かしみ
久しぶりに中学の数学をやってみたら
全然解けない文系の大学生みたいな
感じだよ!

どうしよう。

と、いうわけで

晒す。

線画だけど許されるよね

許さないやつは○す(ぉぃ


-- 続きを読む --

[edit]

落書2 

-- 続きを読む --

[edit]

