03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトーン 

モンハンThird発売で浮かれてる野郎ども。



ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「の逆の逆。」   

  1...回す人

      

      

 

  1.遊

  2.林檎チャン   

  3.伊緒

  4.シドさん

  5.風


  2...指定口調
  にゃ、をつけてほしいのにゃ
  

  

 

  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
  遊、林檎チャン、伊緒
    

  4...5人のイメージカラーは?
  
 

   1.白っぽい灰色   

   2.橙 

   3.黄色 

   4.青っぽい深い紫

   5.無職 

  5...5人と喧嘩したことは?
  遊ちゃんをなかしたことならあるよ
  

   

  6...5人はどこで知り合った?w

   主に学校。
   シドさんはデスティニーに導かれて。

   

   

   

   

  7...5人に与える罰ゲームは?
  world is Mainを可愛く歌ってね。
   

   

   

   

   

  

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
  毎日寝る時間があること


   



  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

   スズメガの幼虫をバーナーで焦がした。

 




  10...明日しようかなーと思っていることは?
  学校をサボる


   



  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   髪が生えてて服を着ている。

   



  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

   そんなことはない。




では頑張ってくれ。


[edit]

麒麟さんが好きです。でも、バトンはもっと好きです 


なんとなく落ちてたからやって見た

お米食べろ!!
-- 続きを読む --

[edit]

バトン!? 回ってきて驚いた…… 


回して頂きありがとうございます。
ちょっと驚きました……(ビクビクドキドキメンタル豆腐

秋野白亜さんから回ってきました!

※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。

※回す人→3~10人

・伊緒
・風
・林檎



★十人は一生の友達?
 たぶんね☆
 いつか愛想尽かされるかも☆

★好きなものは?
 暴言と、マッフモフしたものとまぁいろいろ

★送り主と出会ったきっかけは?
 ブログを覗いてくださったらしく、足跡を追跡して白亜さんのブログを襲撃するようになった

★送り主の良い所は?
 小説の文が丁寧なところ。
 良い物を書こうと努力しているところ

★送り主の第一印象は?
 テンプレのセンスが良いな、と

★自分の本名を変えるなら?
 んー、まあ適当に……。できるならトータルで二文字くらいにしてくれ


★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
 えぇ~、
 林 一(はやし はじめ)とか短くてよろし

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
 一人が圧倒的に多いだろ

★オススメの作品は? 
 戦う司書シリーズ

★これだけは手放せない愛用品は?
 ペンタブですかねぇ~

★あなたの好きなキャラに共通することは?
 ジョーカー的な位置にいることが多い。
 ものすごい強い味方なんだけど強いゆえ出番が少ない……みたいな

★PCと携帯の壁紙は?
 PCはヘタリアのポーランド
 携帯はヘタリアのポーランドだよ

おお、終わった……。
またご縁があればまわしてくださいね。

以上

[edit]

むしろ作者と誕生日近すぎ。 

今日は何の日?

そう

レーヴィ=レイのハッピーバースディ★

おめでとー

作者と誕生日近すぎんだよ


まぁ、それは置いといて……
誕生日恒例?のオリキャラバトーン。
-- 続きを読む --

[edit]

 

伊緒ちゃんがやってたバトン

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログは死んだので、基本デジタル。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ピクシアさんにお世話になってる.。あれだ、水彩やりたい
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 寂寥感クオリティ。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 神。これに尽きる。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青×黒
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 苦手な構図は、人物が入ってる構図(゜∇゜)
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 虹彩。目は苦手だけど虹彩塗るのは好き
Q8 苦手なパーツは?
A8 枚挙に暇がない
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とらないつかとれない(ノ△T)
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 独り×無音。つまり孤独。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 絵を描いてる俺を見た兄が「鬼の形相」っていってた。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構想→描いてる時→完成
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 雑さ。魂の無さ
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 丁寧に時間をかけて描く
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 20点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 無理だな☆
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 気づいたら描いてた
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 完成した瞬間
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 美術の時間、隣の男子の絵を見たとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いてるな
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 生活の一部
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 描きたいモノを描く
Q23 ご苦労様でした!
A23 ご苦労様

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

 



オリキャラ誕生日イベント発生。
微妙にネタばれあり。
見たらやるべし。
嫌なら逃げるべし。
構わないなら追記にGO!!!

ゲストはトレイズ=クライストさん
-- 続きを読む --

[edit]

バトンでございます。 

風様からバトンでございます。

-- 続きを読む --

[edit]

バトンやっふぅぅぅぅ~ 


ばっと~ん
ばとん

カイザーさんだよ~

-- 続きを読む --

[edit]

皆の者、 祭りだ! バトンだ!! オリキャラだ!!!  


バトンです。
『灰の荒野の魔導学』から
バルセロさんです。
-- 続きを読む --

[edit]

やべぇ、バトンはまった 



今、懸命に物語を紡いでいる方々へ回すバトン。


-- 続きを読む --

[edit]

