04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


久しぶりのノータイトル☆
-- 続きを読む --

[edit]

人は十五歳のとき、たくさんいろいろな事を考える。そして、人生の問題をほとんど残らず発見する。その後は、それに慣れて、だんだんそれを忘れていく。 


Byシャルドンヌ



正直

最近めっさ暇なんだよね~

しかし
俺は退屈な安穏になんか浸りたくはない!
よって、青春ライフを快適に生きるため
とりあえず

死んだらいけない日
死んでもいい日


作ってみた。

基準?




綺麗かどうか
だよ


綺麗だったらデスってもよしという基準。
今日は低気圧がやってきて、雲の陰影が綺麗だったから
デスってもよし!


まぁ
死んで後悔するかしないかの問題だから
特に意味はない。
-- 続きを読む --

[edit]

かわいそうなシンデレラは王子様と結婚して玉の輿に乗ったけど、それって本当の幸せなのかな? 

By『電波的な彼女』より斬島雪姫

なんかひでぇ話
-- 続きを読む --

[edit]

一足飛びに金持ちになった人が、善良な人間であったためしはまずない。 


Byプブリウス・シルス


今日もきのうも夕焼けが綺麗だった。
携帯で資料用の写真を撮るわけだが、
肉眼で地平線近くの月や太陽が大きく見えても、カメラに写すと小さくなる訳で非常に残念だ。
戦う司書のボンボじゃないが
死ぬならこういう日がいいよね~。
うん。

それだけ☆

[edit]

わたし、がんばる。……みんなが明日を笑って迎えられるように 


By『BLOOD+』より、音無 小夜

-- 続きを読む --

[edit]

一瞬は永遠です 


By『はてしない物語』より幼ごころの君、もしくは望みを総べたもう金の瞳の君、またはモンデンキント。

-- 続きを読む --

[edit]

みんな狂ってるさ。狂ってるから気付かない。この世界がどんなに歪んでいるのかに 

By『電波的な彼女』より柔沢 ジュウ


諸君
あえて、そう、あえて言おう

一時停止はきちんとしろ

-- 続きを読む --

[edit]

これだから面白い。人生は面白い。 


By『紅』より柔沢 紅香

-- 続きを読む --

[edit]

どんな死に方をするのも、君は自由なんだからね 


By『バッカーノ」!!』よりエルマー



なんか、
息を吸うと
肺と頭が痛い気がする。

……気のせいか?

-- 続きを読む --

[edit]

生きるとは考えることである 


Byキケロ


いつもタイトルと全く関係ない馬鹿なことばかり書いているわけですが
今日は思考を変えて
哲学っぽいことを語ってみよー
って、
ことで
語ってます。

苦手な人は即時撤退してください。

-- 続きを読む --

[edit]

