05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


存外意外なことに
ソフトボールのセンスは持っていたらしい。
じゃんけんで負けてピッチャーやったら

一失点。
こっちは五得点。

つか

その一失点ってのが
ゴロ気味のボールをショートさんが取って投げたら
キャッチャーの子が足怪我してて
ちょっとボテった時に走りこまれた
一失点だからね。

仕方ないよ。
誰の非でもない。
あえて言えば、その走りこんだやつ。


あれだ
慣れたのか
二回は
二人連続三振。
しかし
三人目は
フォアった。
しかし
最後の一人は三振。


俺、
すげー。死ねばいいのに

しかしなぁ

相手チームのピッチャーの子は
ちゃんと
腕を回転させて
投げてるのよ

しかし

手首のスナップ……

はっ!!

だけで投げてますよ

しかも

俺だけ
先生が
指導してくれないからね
差別だからね

抗議してやる


え?
経験者かって?
パワプロならやったよ


以上

[edit]

 

最近

コーヒーがすっげぇ旨いと感じる。


…………。
……老化?


下記は、オリストについての愚痴とネタばれ



オリストの天空竜!!!
-- 続きを読む --

[edit]

 

伊緒ちゃんがやってたバトン

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログは死んだので、基本デジタル。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ピクシアさんにお世話になってる.。あれだ、水彩やりたい
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 寂寥感クオリティ。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 神。これに尽きる。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青×黒
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 苦手な構図は、人物が入ってる構図(゜∇゜)
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 虹彩。目は苦手だけど虹彩塗るのは好き
Q8 苦手なパーツは?
A8 枚挙に暇がない
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とらないつかとれない(ノ△T)
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 独り×無音。つまり孤独。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 絵を描いてる俺を見た兄が「鬼の形相」っていってた。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構想→描いてる時→完成
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 雑さ。魂の無さ
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 丁寧に時間をかけて描く
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 20点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 無理だな☆
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 気づいたら描いてた
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 完成した瞬間
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 美術の時間、隣の男子の絵を見たとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いてるな
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 生活の一部
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 描きたいモノを描く
Q23 ご苦労様でした!
A23 ご苦労様

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

 




部活で先輩をひっぱたいたら風邪ひいた。


-- 続きを読む --

[edit]

 



ふざけるなああああああぁあああああ!!!

-- 続きを読む --

[edit]

 


俺だけだったらどうしよう……


-- 続きを読む --

[edit]

 



いや、マジで自分でもヤバい と思った瞬間。


追記にて。
引くなら引け。
俺は自分で後悔している。

-- 続きを読む --

[edit]

第758回「好きな悪役」 

第758回「好きな悪役」




はい、トラッシュバックで記事を書くなんて初めてだからよく分かりませんが、
好きな悪役はやはり

天空の城ラピュタに登場する
ムスカ大佐をおいてほかはいない。

スタジオジブリまれに見る『悪』でありながら、そのカリスマ性で
今なお、彼のファンは多いんじゃないでしょうか?
俺の友達にも、
「ムスカがいるから、ジブリの中ではラピュタが一番好き」

いう人は多いです。

最高のショーだとは思わんかね? ほう、あっはっは! 見ろぉ、人がゴミのようだぁ!!」


悪役最高の名言だと思います。

以上。

[edit]

 



AIBO-----!!!



ナイスな動画。


[edit]

 




戦う司書TVアニメ化決定!! 



わ~~~~~~~~~~~~~~~~~いぃ!!!!


やべぇ

ここ一番テンション上がる日だ!!!

おめでとう!!


秋からだって。
正直、深夜はやめてくれ。
できれば土曜の、今コナンのやってる時間に……


とにかくおめでとうございます!!
これからもがんばってください




みんな見ろよ」。


以上

[edit]

