08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず、ニコニコすればいいと思うよ 


あー、生きるの楽しいな畜生
楽しすぎて涙が出るぜ
死ねばもっと楽しいと思うよ。


今日学校でいってずっと笑ってたねた



[edit]

とりあえず、雑魚に用はない 

体育祭だったよー
だけど
MHP2Gでまったり通信をしてたよー

-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず、暇って素晴らしい 


中の人がアムロとか、そういうことでしょうか

-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず、侵略すること火の如く 

パタポン買った

-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず、じわじわと嬲り殺しにしてくれるわ 




ちょっとアレなネタが多いけど
モンハンわからない人でも面白いモンハン動画

[edit]

とりあえず、俺の右手が真っ赤に燃えるぅぅうううう!! 


何の台詞かは知らないのです。

-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず、角は二ついるらしい。 


部誌(以降、武士)の小説どうしよう……

考えてたら
ネタが転がってた。
なので
ちょっとまとめてみる。

-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず、やってみる 


なんかコーナー的な何か

-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず、猫鬼畜 




猫まっしぐらだね!
-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず、諦める 


またつまらぬ物を書いてしまった……


-- 続きを読む --

[edit]

