12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

日本語っていいよね 


あくまで私的な
カッコイイ言葉ランキングすると

一位ドイツ語
二位日本語
三位フランス語

と、なる俺は中二病。

ドイツ語の発音をカタカナにして
日本語的発音にした時の
中二病的カッコよさはパネぇ。

日本語は言うまでもない。
やたらと曖昧で微妙な表現を
流暢に表せる日本語はやはり素晴らしい。

フランス語?
喋れればカッコイイよね。
使いどころがよく分からんけども。

で、
追記はよく分からない何か。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

にゃんにゃん。 


タイトル何?

と、思った人。

最近の俺のマイブームな言葉。

アクセントは「ゃ」。

にゃんにゃん。

何という和み。

自分で言っても和む。

明日

何か

にゃんにゃんな絵を

うpろうと思う。

そして今日は気持ちよく寝ようと思う。

う~ん

にゃんにゃん。

[edit]

お前が下! 俺が上だ! 


ちょっと、どういうことナノ……?

-- 続きを読む --

[edit]

ふと、思ったんだ。 



……これは世界の真理かもしれんね。


-- 続きを読む --

[edit]

折原臨也が着てるファー付きのコートの色を赤にしたら、きっととってもファンシーだと思うんだ。 


Boomeさんの動画を見た後
お絵かきしてたら

書き上げたオリキャラが

「死ねロリコン」

って、言ってたんだよ。

……なんぞ。

[edit]

 

甘噛み1


※心臓の弱い方、小さなお子様などは追記の閲覧はご遠慮ください※
-- 続きを読む --

[edit]

学校のパソコンの打ちづらさは異常。 


学校のパソコンって
大体キーボード打ちづらいよね。

誰だよあれ選んだ奴。

でも
打ちやすいキーボードって人に因るんだよね。
まぁ
大きいキーボードの方が打ちやすかったりする。

学校行ってないけど。

-- 続きを読む --

[edit]

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。裁きを下せと我を呼ぶ! 


戦う司書
完結刊の発売日だよ

やったね。

しかし

そんな俺は風邪で寝込んでるよ


あはははははー


悲しくなんてないんだからね!

しかも
財布が見当たらない……

落とした?

四万千円入ってるんですけど?
俺の全財産……

う~ん、

オワタ。

何これ死にたいの?

以上

[edit]

なんか朝方通り越して夜型になった 


おはようございます。

現在時刻は
一時三十三分の深夜。

今日は一時に起きました。
はい、起床しました。

何せ寝たのが七時だからね。

睡眠時間はそれなりにとってますよ。

あと、どうでしょうさんの
六話が出てた。

追記はその感想
-- 続きを読む --

[edit]

俺なんかより百均の雑巾の方がよほど優秀である。 


あ、

なんか

GODEATERの体験版

ダウンロードしたよ


ごめーねーwww

でも


俺に足りないもの……それは

情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!
そしてなによりもォォォオオオオッ!!


バージョンが足りない!!


なので
仕方がないが
バージョンアップをしている今。

全く。

モンハンの新しいのはいつ出るのだろうか?

以上

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。