02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

君死にたもうことなかれ 



だめ

だめだよ


多分俺死ぬよ


引きこもりを


四泊五日の


勉強合宿に連れてくなんて


無理あるって…


まじ誰得だ


誰得だ死ね

[edit]

定型文 


メール等で使う定型文。
使う場合は用量を考慮した上で正しくご利用下さい。


「明日何時に集合?」
「取り敢えず今から行けば間に合うよ」

「場所何処だっけ?」
「すぐに答えを求めるのは君の悪い癖だね」

「明日って何するの?」
「何をする貴様」

「ググレカス」
「Googleは中国から撤退する件について」

「うるさい黙れ」
「いつまで沈黙すればいいのか、具体的な秒数とその理由を文書にして提出してください」

「死ねよ」
「※ただしイケメンに限る」




なんだこれ

[edit]

今更な話題 




今更だが

イラストスタジオぱねぇ

何がぱねぇって
線がパネェっす

なんだろ

物凄い柔らかそうな
ネコミミが描ける。

髪の毛を描くとき
綺麗に仕上がるのも
いいね

交点まで消しとか
考えた人、
貴方が神か。


以上

[edit]

ウザいと微笑ましいは紙一重。 

何で書いたかって?

へへっ

と、
言う訳で
下記、31のネタばれ的オマケ。

はは、ワロス。
-- 続きを読む --

[edit]

一周年とかすっかり忘れてた 




腹からポケモンの鳴き声みたいな音がする。




[edit]

2000ヒットありがとう――\(゜∀゜)ノ――!! 

2000ヒット記念絵

100309_1426~01


-- 続きを読む --

[edit]

もんは~ん 

そういえば
これを忘れてた

狩りは当分先だね

先に言っておく

ソイはただの変態だ。
-- 続きを読む --

[edit]

おい、スケートしろよ 


遅くなったが
浅田真央選手、銀メダルおめでとう

そんな浅田真央選手の
友人?二人の演技を張って見る。
他意は特にない





この二人、
浅田真央選手いれて
三人で滑ったら面白いと思うんだ

……別の意味で滑るかな?


以上

[edit]

くはははははは! 


ポスター下書きをさらしてみる

-- 続きを読む --

[edit]

もんは~ん 


え?

何故書いたし

何故書いたし

何故書いたし

何故か痛し!!

と、
言う訳で
モンハンの自小説的なものを書いてしまった。
何故書いたし痛し。

うん、
モンハンやって無いと分からないかもね。
うん


まぁ、モンハン人口が増えることを願って。


※大体MHP2G仕様
※自キャラの名前だけど、キャラ名が思いつかなかっただけなんだ。ナルシィとかじゃないよ



追記からどうぞ
-- 続きを読む --

[edit]

