03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あああ 



部誌の
表紙

任された。


\(^O^)/




[edit]

なんだか笑っちゃうね 


面白いことが世界にはあるものだ。

-- 続きを読む --

[edit]

目の前が真っ暗になった。 

今日体育で死にそうになった。

まぁ

完全に自分の過失なんだけど

長距離走で一キロ走った。
一キロって言うと長い気がするけど
1000メートルっていうと大したことないよね。

で、
一周200メートルのグラウンドで走ったんだよ。

一応言っておこう。
私の戦闘力は0,05です

低いと思うかい?
身体能力の低さからすると妥当な数字です。


「持久走で死にかける? なーに言ってんだアイツwww」

と、思われると思いますが
本当に死にそうになったのです。

と、
いうか長野県の空気の薄さなめんなよ。
全てにおいて
富士山でトレーニングできる駐車場が
ある所並みの空気の薄さだよ
……たぶん
詳しくは知らない。
ggrks


まぁ
どうせドベになるんだ
気楽に走ろうと思って

走ったのだよ。

一番足に心地いい速さで。

すると結構ペースが速いのだね
何故か二位になってたわろす

だからすぐ後ろにいた人に抜いてもらったワロス

派手なのは趣味じゃないんだ。


そして走ってたら

二週目の半分辺りから
少し息が上がってきたかな?
と思ったら

三週目の三十メートルも走って無い所で


目の前が真っ暗になった。


いや、マジで。

胸がキリキリ痛むんだね。


これがか!



いや、違うぞ、
これは……過呼吸?


どうやって直すんだっけ?
ていうか、過呼吸なんてなったことがないよ
これ過呼吸じゃないだろ

まぁ
とりま続けて走ったよ
単位かかってるしね
途中で諦めちゃだめなんだよ!

なんか呼吸音がおかしいんだよ

ゼー
ヒュー
ゼー
ヒュー

ってなるのね
何これ

これがk……


いやこれが天丼か


走り終わったら
呼吸がしばらく
ぜー
ひゅー
ぜー
ひゅー

のままでビビった。

ああ、危なかった
本当に死ぬかと思った

何で人間
走ると
タラコみたいな
味がするんだろ

以上

[edit]

るーるーるっるっる 



好きな言葉は
他人の不幸は蜜の味

嫌いな言葉は
純情可憐

趣味は
他人のアラを探すことと
自分より若くて綺麗な子を
路頭に迷わせる事

この世の真理は
いつの時代も
おばちゃんは女子高生に厳しい。


そんな事を思った。

こんなばばぁがいたらやだなぁ。

[edit]

うぉおおおおおおおおおおおおおお!! 




俺は

猛烈に

怒り昂っている。

激昂ってやつさぁあああああ!!

糞が!




てめぇらよく聞きやがれ!


改札に切符を入れたら
ちゃんととれ!!



今日、

俺の前に並んでいた
お婆さんが
切符入れるーの
俺急いでる―の
切符取らずに改札くぐる―の
俺いれちゃってる―の
改札止まる―の
警告音スルーの
おばさん戻ってくる―の


「やだ、私ったらwww」


俺には目もくれずおばさんいくーの


俺の定期折れルーの

駅員さんに

「これは作り直した方がいいね(笑)」
言われる―の



しにたい。

[edit]

テオテオテオテオテオテオ 


ついにやってやった。

やってやったぞぉおおおおお。


ジャンプテオ

爆炎の帝を

ハンマーソロで
ぶち殺してやったぞぉぉぉぉおおおお


ふははははははははは


跪け
命乞いをしろ

地面をはいずり
無様に許しを請う
哀れな貴様に
慈悲の一撃をくれてやろう。

この鎚の前に
貴様の火炎など
子供の児戯に等しいわ

さぁ
恐れ慄け
ひれ伏せ
泣きわめけ。

その
恐怖に震える脳漿を
赤い花に変えてやる。

憤怒に満ちた頭蓋を
快音をもって砕こう。

貴様の誇りを
絶望の暗渠へ突き落す。


てめーの寿命もここまでだ。




……おぉ

凄い中二病だ。

以上

[edit]

トラウマ。 


俺の人生、最大のトラウマ。

キモい


お 前 だ け は 許 さ な い

[edit]

もんは~ん 


最近
ソイのデータを進めてないなぁ

う~ん

どうしようね
本当に。

追記はもんはーん

-- 続きを読む --

[edit]

鬱ーにーなーれー 


青い色って
鬱になりやすいんだって。
でも

青って
高貴な印象を与えるんだって。

……どうすりゃいいんだよ

-- 続きを読む --

[edit]

方向転換ってそういうことじゃないと思うんだ。 


一日一枚鉛筆画。

さっそく秋田。

間違えた

さすがに飽きた。


何この斎賀先生。
斎賀先生?
SIRENだよ
ゲームの方ね。


と、言うことで
イタイオリキャラばかり書いていましたが
方向転換して
別のものを描いて見た。


-- 続きを読む --

[edit]

