05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

何があった 




静雄どうした。

[edit]

何なのだ……これは 






一体、どういうことなのだ……




[edit]

自分の無駄知識が怖い。 


学校の先生が

「何チャラ(名前は覚えていない学者)は苦労してあのフラスコを作ったんでしょう!?」

と、ある生物学者を引き合いに説教をしていたが。

苦労して作ったフラスコ

「ああ、白鳥の首ってやつですね?」

と。

行きついた俺が怖い。


何よこれ。

以上

[edit]

我が家の変なところ。 


今日、
我が家にある古い家のものを
整理したら

年代物のタンスが出てきた。

なんでも
お婆様の実家の
一代から受け継がれてきた
古いタンスらしい。

ためしに
手をおいて

殺気を送ってみたら

見事に返された。
なんだろう
温泉で温かくなった
岩に手を置いた感じ。


う~む、凄いものだな。

気というものは
無機物にも宿るものなのか。


そして

何故か
土地神の社が我が家にある件について。

いや

小さい時から
気になってた
石造りの
小さな社について
聞いてみたら

「ああ、この土地には土地神がいるんけぇ」

と、答えられた。

え、

マジで?


私有地だぜ、ここ。

とりあえず
なんでも
色々あるらしいので
何もせずにただ

「どうもありがとうございます」

と、だけ念じておいた。


以上

[edit]

おかえり。 

まずはこいつを見てくれ。



実は、この動画の前身である動画を
ずっと前に俺は見ていたわけだ。

御帰り、はやぶさ。


つぎ、追記にて。
-- 続きを読む --

[edit]

今日、ようやくツンデレの意味を理解した。 


だから言ってるじゃないですか。
いい加減にしてください。
すみません。本当にもうメール止めて下さい。
きもちわるいんです。お願いします。



なるほど、これがツンデレか。

あ、

別に
このメールを俺がもらったわけじゃないよ
ほんとだよ?
ほんとだってば。



以上。

[edit]

キバニアがかわいすぎる。 


やっと充電器を手に入れたぜ!

で、ポケモンに精を出して見た。

テスト?
そんなもんは知らん。

-- 続きを読む --

[edit]

誰にも聞けないことはどうすりゃいいの……おしえて。 


「上手にデジタルの絵を描くにはどうしたらいいの?」



「使いやすいソフトを調べて買えばいいのさ」



「上手に絵を描くにはどうすればいいの?」



「オリジナルの絵を描けばいいのさ」



「何でだい?」



「コピーはオリジナルに勝てないからさ」




そう、俺の中のスナフキンが言ったんだ。


以上

[edit]

コイツは酷い。 

追記はテスト勉強から逃げるために
殴り書いた落書き。


コイツは酷ぇ(^p^)
小学生以下の画力が見て取れるぜ!


戒めのつもりでうp。
なんだよ、これ、

爆発しろ
-- 続きを読む --

[edit]

たんじょびー 

おめでとう。


と、言う訳でいおなずんよ、
持って行きたかったら持っていけ
俺の屍を越えて逝け。

-- 続きを読む --

[edit]

