06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょっと前の話 


これはちょっと前の話なんだが

友達とG級の砂漠ティガ2頭をやってたんだ。


その友達は養殖ハンターで
叩き上げG級で
防具より武器に素材を使っちゃう
まぁ

アフォだったわけだ


そんな奴といったら

普通に二乙したんだ。

まぁ
俺の心は海のごとく広く深いから

「次は落ちるなよ」
って言ったんだ。そしたら

「ああ、秘薬あるから余裕っすよwww」

ああ、そうか


そう思って
俺は鬼人薬を飲んで
双剣をジャキーン!! と抜いた瞬間


GURENが力尽きました。



(゜Д゜)!!



え?



「ちょっと待て、お前秘薬あるって……」

「攻撃食らったら飲もうと思って
 ジャガイモ食らったら落ちた」


俺の心は
プッツンした。


以上。

[edit]

はぁあああッ!? 


以下、一部過激な表現がありませう。
苦手な方は
腹をくくれ!


-- 続きを読む --

[edit]

うーむ 


最近割とスランプなんだよね。

どうしようね

顔が描けない。

のっぺらぼう症候群とでも名付けようか。

う~む、困った。

以上。

[edit]

畜生めーーーー! 

ちーくしょーーーー!!

今年も天の川見れなかった。
鬱だ。

[edit]

アドホックパーティ。 


どういうことなの?

-- 続きを読む --

[edit]

