12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頭にう○こみたいなのついてる 

タイトル最悪すぎう

-- 続きを読む --

[edit]

一日一枚くらい描けたらいいよね 

ピクファン参加したいけどさ
無理だよね
もう
まとまった時間のとれないもんね

うん

仕方ないね
-- 続きを読む --

[edit]

 

チルタリス「フライゴンがやられたようだな」
オノノクス「ヤツはドラゴンタイプの中でも最弱!!」
ボーマンダ「我等ドラゴンの面汚しよ」
サザンドラ「やつなど、差別化を失った蜻蛉もどきに過ぎん」
ガブリアス「この私が直々に始末する手間が省けたというものだ」
カイリュー「やつを倒した程度、どうということはない」
キングドラ「……ククク……」

[edit]

上手に絵を描く方法は 


まぁ
ぶっちゃければ
自分がかく絵よりうまい絵があることを
知らなければ
いいんだよ。


井の中の蛙は大海に出たら無力でも
井戸の中なら王様なんだからさ。



世界が広がると
自分の腕の短さに
気づかされるばかりだよ。




おお




すっげぇ中二病。



それと







よまわるさんかっけー!


-- 続きを読む --

[edit]

ぬああああああああああ 



アニメ塗りってなに?


-- 続きを読む --

[edit]

あけもめ 

あけもめ。

でも

ブログであけおめってどうなんだろうね

だって
もしかしたら喪中の方もご覧になってるかも知れないじゃない?
だから
どうなんでしょうね?



今いとこが喪中なんですが
すっかり忘れてて
「あけましておめでとうございます(※意訳・お年玉ください」っていったら
「喪中だから言えないのよかっこわらい」って返されて
じゃあ
「あけましてよろしくお願いします」って返したら
「あけましても言えないのよかっこわらい」って言われた


喪中ってあけましてから言えないんだ

はじめて知ったわ。


まぁいい話ですね。

うん

[edit]

