10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



オリキャラ誕生日イベント発生。
微妙にネタばれあり。
見たらやるべし。
嫌なら逃げるべし。
構わないなら追記にGO!!!

ゲストはトレイズ=クライストさん

誕生日×ゲーム。

オリジナルキャラクターに色々な質問 ファンタジー編バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 トレイズ=クライストだ
Q2 いい名前ですね。性別は?
A2 男だ
Q3 性格は?
A3 知らん。
Q4 種族は?
A4 母親は魔女で、父親は……知らんが、一応人間だ
Q5 職業は??
A5 エストラス帝国軍魔導義手隊所属少将だ。
Q6 趣味は?(笑)
A6 ……特にないが、酒は集めてるな
Q7 へえ~…そうなんですか…
A7 そうだ
Q8 話がずれましたね。…続けます。
A8 そうだな
Q9 使用している武器は?
A9 緋崩双刃・フィノサロ
Q10 特殊な力、持っています?
A10 俺自身にそういった力はない。フィノサロは神工の戦器だから持っているな
Q11 持っていたら、どんな力か教えてください。
A11 生物の「分解」だ。正直、これをくらって死にたくないな
Q12 あなたの世界には妖精や精霊は存在しますか?
A12 いない。大昔はいたかもしれないな
Q13 では、天使と悪魔はいますか?
A13 ……悪魔のような人ならいるな
Q14 魔法…使えます?
A14 使えない
Q15 使えると答えた方へ。どんな魔法が得意ですか?
A15 『あいつ』は確か、闇属性の魔術が得意だったな……
Q16 使えないと答えた方へ。どんな魔法を使ってみたいですか?
A16 特にないな。強いて言うなら転移系の魔術が便利じゃないか?
Q17 では、ここからは少し真面目な質問です。いいですか?
A17 構わないが?
Q18 あなたは何のために戦いますか?
A18 これしか選べなかったからだな……
Q19 それは何故ですか?
A19 友の仇を討とうと、軍人になったはいいが……、人の死に慣れすぎたヤツが、他の道を選べるわけがないな。
Q20 それを果たすため、諦めずに頑張ってくださいね。
A20 ああ
Q21 最後に、あなたの作者様へ一言、どうぞ。
A21 死ね
Q22 お疲れ様でした。ちなみに作者のブログにてコンテスト開催する予定です^^;一度見にきてください^^;
A22 気が向いたらな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/107-8b73bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

