07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



いや、マジで自分でもヤバい と思った瞬間。


追記にて。
引くなら引け。
俺は自分で後悔している。



なんか
今日

まま様が買ってきた
カツオを捌くことになって

刺身包丁を出したのよ。

んで

こう思った。




「うわぁ、こいつ、美人だなぁ」






…………。







!!!!




ちょ……っ




おまぁあああああああああああああ!!!!!!!!

え?

なに?

包丁?

は?




いや、だってね?

刺身包丁、奇麗じゃん。
普通の包丁より
なんというか


可憐じゃん






…………。




誰か!! 俺を殺せぇええええええええええええ!!!







はぁ……
はぁ……はぁ……。


まぁいい。


そういえば

最近の発見。


みんな、実践してみよう!

はい、耳の下あたり、顎の中くらいに、人差し指と中指の二本を差し込んでください。


そして強く圧迫します。


 しばらくそのままでいてみよう。


呼吸は苦しくないのに、目の前が暗くなってきます。



これ、





疑似絞首刑体験☆


実践してみてね☆

以上。

[edit]

« タイトルなし  |  第758回「好きな悪役」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/117-f311f3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

