09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

BLOOD+ 大好きだ 


題名見て分かるけど、

土曜の六時に放送されていた

BLOOD+の話。


分からない人は面白くないと思う。
少し分かる人はネタバレがある。
何かいてあっても不愉快に思わない自信がある人は下へGO!



久し振りにノベルのBLOOD+読んだ。



泣いた

やば、
全四巻あるんだけど、
一気に読んだら涙腺決壊した。
(卒業式のときは泣かなかったのにYO!)


アニメで見てたときも、最後

ウルって
来たモン。

ディーヴァ死んでマジ悲しい
なんか、愛され系ラスボスだなぁ


小夜ディーヴァ
どっちが好きかというと、


どっちも好きなんだけど

ギリでディーヴァの方がすきだなぁ

まぁ、
リクが死んだとき

「何してくれてんだコラァ」って、思ったけど
最終回から一話前がもう


好感度上がりまくりだよ




好きなシュヴァリエはダントツで

リクだろw

だって
ハジ、ストーカーじゃん

ソロモンは粘着質じゃん

ジェイムズなんかウザイじゃん

カール変人じゃん

グレゴリー、レズじゃん

ネイサンにいたっては問題外

まぁ、

リクだろ

なんか、一人忘れてるけど、

まあいい

でも、この作品のいいとこって
ご都合エンディングじゃないトコだよね


小夜とディーヴァが和解した
とか

カイがシュヴァリエになった

とか

ジュリアが眠りを無くす薬を生み出した

とか
そういうの無しで
やってくれて、微妙にハッピーなのかアンハッピーなのか
分からないけど

あの終わり方は個人的には好きだ。

ネイサンはきっと、小夜達の母親のシュヴァリエだったんだろうね。
何で死ななかったのかな?

ディーヴァの血は飲んだらしい。(ノベルでヒゲが回想
小夜の血は斬られたときに効くはず。


あれ?






う~ん。


まあいい


奏と響には幸せになって欲しい。

以上

[edit]

« 思い出した話  |  灰の世界の魔導学 »

この記事に対するコメント

面白い

この記事すごく共感できる^^

mizuki #HfMzn2gY | URL | 2011/01/10 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/12-da8b6e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

