05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

伊緒ちゃんがやってたバトン

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログは死んだので、基本デジタル。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 ピクシアさんにお世話になってる.。あれだ、水彩やりたい
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 寂寥感クオリティ。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 神。これに尽きる。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青×黒
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 苦手な構図は、人物が入ってる構図(゜∇゜)
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 虹彩。目は苦手だけど虹彩塗るのは好き
Q8 苦手なパーツは?
A8 枚挙に暇がない
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とらないつかとれない(ノ△T)
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 独り×無音。つまり孤独。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 絵を描いてる俺を見た兄が「鬼の形相」っていってた。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構想→描いてる時→完成
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 雑さ。魂の無さ
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 丁寧に時間をかけて描く
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 20点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 無理だな☆
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 気づいたら描いてた
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 完成した瞬間
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 美術の時間、隣の男子の絵を見たとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いてるな
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 生活の一部
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 描きたいモノを描く
Q23 ご苦労様でした!
A23 ご苦労様

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/121-0b36de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

