06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 



今日は泥のように眠りたいがそうもいかない世も情け。


俺のサーブが火を噴いた。

今日のバレー。

十五点マッチで
五点から俺のターンがスタート。

で。

サーブで十点取った。

あれ?

おかしいな。

五点からスタート。
十点取った。
十五点マッチ。

あ。

勝った。

で。
まぐれかと思ったら

次の試合。
六点からおれのターン。

チームメイト「おい、おまえ得点ボードもやれよ」
俺「ええ~? あんたがやれよ!」
チームメイト「お前の仕事だろ!」
俺「え~? おれ、サーブだしやってYO!!


YO!!



ところでいきなり撃った俺。
いや
相手が構えてたからいいと思ったんだけど。
取れなかったね

ごめん★

つか

結局十五点までサーブで点が入る鬼さ

神だ。

マジでごめんなさい。

しかし

俺は中学の頃と扱われ方が変わらない。

あれだ
誰かがミスると

「おいぃ~~!」

って、

俺がおこられるんだよ。

どういうことだ☆

以上

[edit]

« タイトルなし  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/124-8cee75e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

