05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

むしろPSPを買い替えるべき 


実は、俺たちゃもう夏休みなんだー
だけど
俺らのクラスだけ

明日も研修があるんだー


あははははははははははははははは


死ねるぜ。


で、


今日はなんか
山に連れてかれたぜ。
半分以上はバスの中。


なので



モンハンやりたい人は集合だぜ☆

したよ

まず
メンバー

四人中、俺だけキャラが女←これ重要
最初に銀リオいった。


普通に狩れた。

しかし

また銀リオいったら。

最初に、ひとり死んだ。

次に二人同時に殺られて逝った。






まぁ
俺は一回も死ななかったけどね☆

モンハンやってると
だんだん呼び方が
名前じゃなく
キャラの名前になっていく。


で、
バスを降りてもキャラの名前で呼ぶわけよ

キャラは
YOUSUKE
SAYA
Jike
xw7wx

なんだけど

G級やってんのに
しかも
銀リオやってるのに
装備が
朧火+リオソウル上位
のJikeが

朧火
と、
呼ばれ始める。

まぁ
Jikeは一人だけランク8だからね……
つか
最初に「朧火」って呼び始めたの俺だからね。

SAYA「次、どこ行く?」
YOUSUKE「ティガいかねぇ?」
xw7wx 「いいねぇ!」
Jike「え? ティガ微妙じゃね?」
SAYA「じゃあ、武神闘宴行こうよ」
YOUSUKE「ああ、いいねぇ! あの五匹連続狩猟のやつでしょ」
xw7wx 「じゃあ、それでいいじゃん」
Jike「え? めんどくね?」

って、言ったから
SAYA「黙れ、朧火風情が!

って言ったら始まった。

で、

結局キリンいったら
誰か逝きました。

その前に
xw7wx は
「セブン」と呼ばれ始める。


うるとら~

バスを降りてもモンハンの話。
俺、ヒーラーUシリーズを愛用してるわけよ。


やったことのある人はわかるけど
ヒーラーUシリーズって
回転回避すると
パンチラするのね



それをいったら

YOUSUKE「女キリン装備が採取してもパンチラするじゃん」
SAYA「つか、メイド系ほぼ全部、回転回避すると中見えるじゃん」

で、そんな話をしている場所、



登山客とすれ違う時は必ず

「こんにちは~」
って、挨拶するのよ。
それが
途中から
パンチラ~
って
言い出した男子。

意外とこの違いは気付かれない!

以上。


ちなみに
最後の方
セブンが

チートと呼ばれ始めた。


[edit]

« むしろ……コリオぉおおおおおお――!!  |  むしろ皆既日食とかショボン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/143-6a533088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

