07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

むしろ……コリオぉおおおおおお――!! 


戦う司書、
最新刊発売だよ★

下記はネタばれ。

え~、
待ちに待った最新刊。

どんま話かを三行でまとめると


ルルタのノロケと
チャコリーのヤンデレと


コリオぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!


です。


恋する爆弾コリオ・トニスが、今、
生きます!

つか、
むしろ

シロンちゃんは?
戦う司書の正規ヒロインシロンでしょ?

いやぁ
コリオがシロンに逢ってほしい。

シロン=ブーヤコーニッシュ!!

って、叫んでルルタに突進だ、コリオ。

そういえば
追憶の戦機が勢ぞろいだよ。
はてしない物語を読んだ俺としては
フッフールを出してほしかったよ。

虚無色の髪って、
マジではてしないだわ~。

あ、
二百八十七ページの六行目、
漢字変換間違えてますよ。
『髪』が『神』になってますよ。



つか、
ハミュッツさんにまだ能力が!?
なんか怖いこと言ってますが。

これ以上ミンスさんいわく
「頭の狂った」女性にならないでください。



シロン、マジででてこねーかな。

つか、
シガルも天国にいるんだよね?

コリオぉぉぉおおおおおおおお!!

[edit]

« むしろ夏休みの消費が激しい。  |  むしろPSPを買い替えるべき »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/144-cfe082c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

