06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

むしろ夏休みの消費が激しい。 


夏休みは颯の如く。
時は矢の如く。
人生は閃光の如く。

過ぎ去っていくわけだが。

うん。

なんか
鎖骨と鎖骨の間の骨の下?
あたりが痛いぞ。
息を吸うと痛いし
息を吸わなくても痛いぞ☆

なにこれ~☆

ママンに言ったら

「水を飲め、水を!」


……。

かんけーねーよ!!

まぁ
病院にはいかねーよ?


病院に行く人間は二種類いるんだ。

自分が病気じゃないかと疑ってる人と
自分が病気だと勘違いしている人。

この二種類だ。
俺の予想だと
俺は後者なので逝く必要なし。

最近は随分息が切れるな……

まぁ……、いい。

そういえば
もうすぐレーヴィの誕生日じゃ~ん☆

絵を書いてやるよ★
楽しみにしてろ

以上

[edit]

« むしろトレスは難しい  |  むしろ……コリオぉおおおおおお――!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/145-a6830211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

