09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

むしろトレスは難しい 


あ。

タイトルでトレス絵期待した人いると思うけど

貼りません。

はい、
貼りません。

何をトレスってのかは追記へgo

え?

黒執事のセバスチャンを
オリスト「31」の
黒軍服のトレイズでトレスしたんだよ?

うん。

フィノサロのデザイン決めてなかったからしんだ。
つか
全体的に死んだ。

うん。
絶対乗せねぇ……。

ちなみに三巻の表紙をトレスしたよー。
うん。
みんなごめん。

[edit]

« むしろこの歳になるとどうでもよくなるなぁ  |  むしろ夏休みの消費が激しい。 »

この記事に対するコメント

えー
えー
えー

そこは途中まででいいから載せるべきだぜ( ´∀`)

伊緒 #- | URL | 2009/07/26 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/146-9f24f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

