09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

塩尻市付近で黒いラブラドールを行方不明にした方へ 



これは
叔母から聞いた笑えるムカつく話
聞いた話なので俺の解釈が実際とは異なるところもあると思います。


もしかしたら
ウチの子かも!
と、思った方はご連絡下さい。






叔母から聞いて
マジでムカついたので書きます。


三月二十日にいとこの野球の練習試合を
なんか招待したチームとやったんだってさ。


そしたら
球場に


現れたらしい

「かわええのぉ」
「ちっちぇ~」


みたいな感じで

その
垂れ耳で全身が黒い
ちっちぇ首輪のしてない子犬を

可愛がったのね。

そしたら、その招待した野球チームの保護者の方が、

地元の人でもないのに
皆が飼い主を探していると、

飼いたいオーラを出しながら
「私が見つけたんだから返してください!!」
って
「私が責任を持って探しますから!!」
って、

バスに入れたらしい……金あるな、その学校
地元の人でもないのに







これ、
窃盗ですよね?











一応、
警察に届けたんだけど、
交替したばかりのお兄さんで、
「いやぁ、こういうのは市役所に届けて貰えませんか?」

て、言ったもんで

その保護者の方これ見よがしに

連れ帰ってしまいました。



飼い主の方、もしこの記事を見かけたら連絡下さい。

[edit]

« クラス会やはぁ  |  灰の世界の魔導学  一章の続き »

この記事に対するコメント

うーむ
なんとも言えん。

風 #- | URL | 2009/03/22 16:00 * edit *

No title

猫派の俺からすれば犬がどうなろうと知ったこっちゃねぇだが、窃盗とはちょっと違うんじゃないかな?
誘拐の方がしっくりこない?

金 #wLMIWoss | URL | 2009/03/22 23:30 * edit *

No title

なんかね
迷い犬をそのまま飼うのは窃盗罪にあたるんだって

エミリアード少将 #- | URL | 2009/03/23 11:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/15-00622cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

