08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

むしろ作者と誕生日近すぎ。 

今日は何の日?

そう

レーヴィ=レイのハッピーバースディ★

おめでとー

作者と誕生日近すぎんだよ


まぁ、それは置いといて……
誕生日恒例?のオリキャラバトーン。

オリキャラ質問集…1バトン

Q1 ごめんまずお名前頂戴してよろしいですか?
A1 レーヴィ=レイです。
Q2 貴方の二つ名(通り名)は在りますか?
A2 ありません。強いて言うなら、エストラス帝国軍魔導義手隊少尉、レーヴィ=レイです。
Q3 貴方は体術、剣術、呪術どれが得意?(順位で)
A3 体術、剣術、魔術、ですね。体術はおじッ……、中将に習いました。
Q4 貴方の戦闘スタイルは守りが主?攻め?
A4 どちらかというと、攻めですね
Q5 背中を任せてもいいなと思う方は?
A5 エストラス軍の先輩方です
Q6 過去の英雄で見本にしたい方は?(小説内の歴史上にて…)
A6 過去……なのか、分かりませんが元帥はすごい方だと思います。
Q7 戦で最も忘れられないことそして最も好きになれない事は?
A7 人を殺すことです。
Q8 人質をとられたら貴方は如何する?
A8 人質を取られても、とる選択は変わりません。……勝ちます。
Q9 戦いにおいて一番大切な事は?
A9 生き残ること、と中将はよくいっていました。
Q10 命乞いをしてきた敵を貴方は見逃しますか?
A10 ……分かりません。
Q11 卑怯喧嘩はお好きですか?
A11 嫌いです。
Q12 どんなのが敵でも正々堂々でも勝てる自信あります?
A12 ありません。私は、弱いですから
Q13 ふむ、了解
A13 ……。
Q14 守りたいものを守るために戦ってますか?
A14 いいえ。これしか、道はありませんでしたから。
Q15 命の最後はどのように散らせたいですか?
A15 そんなことは、考えません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

レーヴィ「つ、疲れた……」
作者「乙カレー」
レーヴィ「な、何であんなに暗い内容のバトンを選んだんです?」
作者「いやぁ~、ノリだよ、ノリ☆」
レーヴィ「真面目にやってください」

※レーヴィは基本敬語です。

まぁ
とりあえず
ハッピーバースディ☆

[edit]

« むしろ無駄なところが無駄  |  むしろなんだかんだで初代遊戯王DMは超展開。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/151-4c268400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

