09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

むしろ作者が病気。 


「31」の
作者がお送りするキャラ崩壊。


公式が病気×
作者が病気○

あれだ。
伊緒に送ったら好反応だったので
また描いた。

だから、作者が病気なんだって

決死の覚悟を持った人は追記へ。
やっぱり上手くは描けない


上手く描けねぇな、こいつはぁ!
画力がねぇ! 画力が! 
小学生でもかけるな!

はい。
「31」のアイドル……? のスレオちゃんです。
やっぱりこの子はぬこ耳が似合うな……
え?
なに?

こいつ、男だろって?

聞こえないなぁ?

公式で
女の子みたいな顔だってなってるだろぉ!!

気にしたら、負けなんだよ。

以上、病気の作者でした。

[edit]

« むしろ病気はコイツ  |  むしろ涙が止まらなくなる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/157-6bb30c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

