10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クラス会やはぁ 




クラス会の話。
俺自重ww


クラス会が昨日あったんだよ。
チャリで集合場所に行って最初の一言。



このメンバーで地震起きて死んだらやだなぁ……

おいww
何言ってんの俺。

そして店に入って

携帯を弄り始める諸君

俺「あれ? 今日って何すんの?」
主催者「飯喰うだけだよ


……え?

俺、飯食うのに四時間も掛からないよ?

始まった


一人バクバク食べる俺。

暫く喰った後
俺「食休み入ります」
風「食休みで携帯かよ!」
林檎「この依存症がぁっ!」

三分休んで復活
主「お前他人の食べる分考えてる?」
俺「え? だよ?

と、言って再びバクバク食べる俺。


続く。

[edit]

« 朝の記事の続き  |  塩尻市付近で黒いラブラドールを行方不明にした方へ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/16-665ba44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

