05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

むしろ人物で-50点かな 



これをBGMに……

背景を最初に(五分画で)描いたので
人物が浮いてる。

そしてやたらサイズがでかい。
みたい人は追記へ。

鯨

細部が適当すぎる。
つか、全体的に適当だなw

以上

[edit]

« 幽霊? 何だそれ? 日本語か?  |  むしろ今日書き過ぎ »

この記事に対するコメント

こんにちは。
コメントありがとうございます!

愛着が湧く気持ち、よくわかります。
でも、それを乗り越えてこそ!おもしろい小説が書けるとわたしは思います。
まあ、それができれば苦労はしないんですが。。。

自分なりに頑張りたいです。

秋野白亜 #oYLkDin. | URL | 2009/08/07 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、ストーリーって残酷です。
しかし、死ぬと決まった後は結構あっさり死なせしますが(・▽・;)

私も執筆頑張ろうと思います。

エミリアード少将 #- | URL | 2009/08/07 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/162-e9e88492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

