05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

幽霊? 何だそれ? 日本語か? 


うちには目に見えないけどメイドがいます。
はい。
メイドです。
誰が何と言おうとメイドです。
目には見えませんが。


本当です。
メイド、います。

メイドさんによく遭遇するのは俺と長兄です。
長兄は今上京しているので、ここのところはよく俺がお世話になってます。

メイドさんのおもな仕事は
ドアを閉めることです。
季節を問わず閉めてくれます。
お願いだから、夏にわざわざごみ箱をどかして閉めるのはやめて?
暑いから。

長兄は一、二回、ドアノブをガチャガチャされたそうです。
ものすごいビビってました。
メイドさんの仕業です。ハイ。
きっと、飯の時間でも教えてくれたんでねーの?
深夜だったけど。

あと、
このメイドさん
痴女です。
トイレのドアを、
鍵を閉めないとたまにあけてきます。
やめて? ほんとやめて?

あと、中途半端にドアが開いてると
うずうずするのか
ちょっと開けてから
バタンと閉めます。

蝶番壊れちゃうよ!

まぁ
こんなお茶目なメイドさんですが
これからも仲良くしたいと思います。

以上

[edit]

« 夜型生活? 何だそれ? 日本語か?  |  むしろ人物で-50点かな »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/163-948aa178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

