05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夜型生活? 何だそれ? 日本語か? 


みんな気づいてると思うけど……
タイトルの方式がコロコロ変わってる。
まぁ、俺の気分で今後もコロコロ変わるけど気にしないで。

最近
すっかり夜型になりました。
まぁ
もともと
陽光より月光の方が冴えるんですが
完全に夜です。
だから
その生活を改めるため
今日は寝ないことにします。ハイ。

なので今日はがんばって
「31」の続きを書きまくるぜこんやろう

うん。
できればあと
6章位すすみたいな無理

と、言う訳で、
幸運を祈る。

[edit]

« 十二時起床? 何だそれ? 日本語か?  |  幽霊? 何だそれ? 日本語か? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/164-969f5f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

