05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトン!? 回ってきて驚いた…… 


回して頂きありがとうございます。
ちょっと驚きました……(ビクビクドキドキメンタル豆腐

秋野白亜さんから回ってきました!

※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。

※回す人→3~10人

・伊緒
・風
・林檎



★十人は一生の友達?
 たぶんね☆
 いつか愛想尽かされるかも☆

★好きなものは?
 暴言と、マッフモフしたものとまぁいろいろ

★送り主と出会ったきっかけは?
 ブログを覗いてくださったらしく、足跡を追跡して白亜さんのブログを襲撃するようになった

★送り主の良い所は?
 小説の文が丁寧なところ。
 良い物を書こうと努力しているところ

★送り主の第一印象は?
 テンプレのセンスが良いな、と

★自分の本名を変えるなら?
 んー、まあ適当に……。できるならトータルで二文字くらいにしてくれ


★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
 えぇ~、
 林 一(はやし はじめ)とか短くてよろし

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
 一人が圧倒的に多いだろ

★オススメの作品は? 
 戦う司書シリーズ

★これだけは手放せない愛用品は?
 ペンタブですかねぇ~

★あなたの好きなキャラに共通することは?
 ジョーカー的な位置にいることが多い。
 ものすごい強い味方なんだけど強いゆえ出番が少ない……みたいな

★PCと携帯の壁紙は?
 PCはヘタリアのポーランド
 携帯はヘタリアのポーランドだよ

おお、終わった……。
またご縁があればまわしてくださいね。

以上

[edit]

« ネタばれ? 何だそれ? 日本語か?  |  麻薬? 何だそれ? 日本語か? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/168-a37c5e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

