05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

朝の記事の続き 



続き☆


で、だ。

俺だけバクバク食ってたんだよ。
そしたらいつの間にか始まった

H爪弄り


タバスコーラを飲ませたり、
土下座させたり

まあ、色々やってもらいました。
ナイス、H爪


そして、またいつの間にか始まった


モンハン

「俺PSP持ってきてないよ?」
持ってこい★

走った、走った
バンプのK並みに
チャリで走って家に戻った。
そしてすぐにまた戻る。。
心臓バックバク★

ちょっと心臓に持病ある人なら死んでるくらいの運動をした。


やっとこさで
始まったモンハン祭り

ナンやらふざけたクエスト内容の奴をやることに。

内容。
ナルガクルガ
ティガレックス




……他って何さ!!

まぁ、やりました。やりましたよ。


俺「俺、ハンマーで行きたいけど足手纏いになるから大剣でいくわ」
主「じゃ、俺ボウガンで」
S輔「俺は太刀だわww」

で、

やったよ。

主「すまww死んだ」
俺「ドンマイ」
S輔「そんな事もあるさ★」


主「ちょwwこっちくんなぁ」
俺「え? またっすか?」
S輔「次で終わりやん」



帰ってきた瞬間、
グラビの熱線で

ボン★

主「あ★」


そんな、三死ってそんな……久し振りに見たよ★
主~~~~!!!!!


次、
前回の反省を生かし、全員剣士。

俺「おお!調子いいじゃないかww」
主「行けんじゃね?」


と、思ったその時。


はい、これでお終いで~す。片付けお願いしま~~す


うぇええ?

そんな!
結局リタイヤ。


S輔ん家で延長戦

遊戯王の改造動画を見ながら
ようやく
5,6回目でようやく


クリア―――――――――ッ!!!!!!!!

長かった……
ようやく帰れるよ……


そんな感じのクラス会だった。

[edit]

« そして……今日の話  |  クラス会やはぁ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/17-edd9cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

