05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たららたったったー? 何だそれ? 日本語か? 


まぁ……
要するに
俺の着メロね?>タイトル

なんか
みんなで描きたい……

何の話かは追記へ

なんか
前々から

リビングデッドと
幽霊と
着ぐるみの話を書きたいと思って
(授業中)ノートに設定をがりがり描いてたらこうなった↓

主人公はリビングデッド

ヒロインは幽霊

着ぐるみは主人公が属している組織のボス
で、
社長と書いてボスと読む。本名不明。
着ぐるみは頭部パーツのみ
基本的にウサギだけど
気分によって段ボールとか著作権ぎりぎりの黒い鼠とか
青いネコ型ロボットとかアンパンヒーローとかをかぶる。
また、喋るのがめんどくさいのか、
手にパペット人形の兎のプウちゃん(命名、社長。かなりヌルヌル動く→ニコ動大百科参照)を常時嵌めて、腹話術で喋る。
どちらかというと、「社長」より「プウちゃん」と呼ばれたいらしい。
一人称は「ボク」。


……。
…………。

あれ?

随分社長の説明文が長いな……。


主人公より
脇キャラに力を入れちゃう派なんだよね~
うん

主人公は二百歳オーバーです。
幽霊が恋人です。
大剣を片手で振りまわします。
死体なので暑い寒い痛いなどの感覚はないです。
食いません、寝ません、音痴です。
一か月に一回は修復士の方に見てもらわないと腐ってきます。
食わない代わりに輸血します。
火に弱いです。
切り傷や打撲は再生できますが
炭化したら再生しません。
伝説の殺し屋です。

ヒロインは幽霊です。
普通の人には見えません。社長にも見えません。
人の死を目の前で見たことがある人には見えます。
美人です。
セリフは描きませんがあります。
上記の条件に当てはまる人には台詞が見えま(ry
触られると冷たいです。
抱きつかれると凍え死ぬほど冷たいです。


みたいな感じ。
これ描けないかなぁ

[edit]

« インフル? 何だそれ? 日本語か?  |  モンハン3? 何だそれ? 日本語か? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/172-c7e4fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

