09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず机の角に頭ぶつけろ 

某ゲームの謎を無理やり解釈してみた。

まず、
勇者が王様が魔王倒せ言うので
倒しに逝きますよね?

ここで

某RPGの初期勇者の所持金は

50G


ある雑誌によると
1G=二百円くらいなので

10000円?


ちょっとだけリッチな家の中学生のこづかいか!

マックスアップ一個買ったら残り200円だよ!

……少なくね?

世界の未来を託す勇者によ?
一万円?
俺のお年玉より少ないよ?

一万?
はぁ?


と、思った方は多いのではないでしょうか?


この答えは簡単だ
あれだよ

いくら
いくら、
いくら!

オヤジが勇者だったとしても!!

子供が真の勇者とは限らない。

だから、

もしかしたら

王様「あー、君にはこの世界の運命を背負ってもらう。
    その為にワシは潤沢な資金を用意した。受け取りたまえ」

 ○○○ガの息子は10000000Gを手に入れた。

息子「有難う王様。
    これで一生遊んで暮らせます

と、
言って、
Gを持ち逃げして隠遁するかも知れない。

そしたら王様大損だ。
吸引力が変わらないただ一つの掃除機だ

まぁ
そういう危惧を踏まえて
決して勇者を信頼していなかったわけではないんだけど……

王様は大きなお金は持たせなかったんだよ。

まぁ……

世界救いたかったら尽力を尽くせ、王よ。


と、思わないでもありませんが

まぁ
私の解釈はこんなところです。はい。

[edit]

« お前の脳味噌、麻婆豆腐みたくしてやんよ  |  とりあえず殴らせてくれ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/179-c1887d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

