05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お前の脳味噌、麻婆豆腐みたくしてやんよ 


31のキャラのぶっちゃけた話。


んー

俺が思うおそらく俺の中のキャラの起源になった人を予測してみる。

フェイ→夢に出てきた人だと思う。実は最初赤毛だった。
    殴り書いては捨てていくうちにどんどんキャラが変形していつの間にか主人公に。
    最初は敵だった気がする。

レーヴィ→たぶん、ハガレンのホ○クアイ中尉と戦う司書のミレポ○クを足して割ってできたキャラ。
      生真面目なキャラを書きたかった頃の。うん。実はフェイが敵キャラだった時代の主人公。
      腕が普通じゃないのは初期設定。

ルアーネ姉様→覚えてねぇ。確か、うちの犬がモデル……かな? それか、近所の黒猫。
          昔は魔女じゃなかった。頭に獣耳がある種族だったのは秘密。
          魔術師なのは初期設定。あと、うん。昔から師匠キャラ。

トレイズ→黒髪・名前と、なんだか某小説の人気キャラを彷彿させるが、
      名前の由来は名前を探してて見つけたFFCCのクラヴァットの父親の名前(トレイス)。
      まんまパクリはまずいと思い濁点をつけたら、別の場所にあった大きな地雷を踏んだ。

メルニー→マジで夢に出てきた人。原型は……もしかしたら、TORのクレア?
       それにしては性格壊れてるがな。レズなのは俺にもわからない。
       ただ、美女が怪力系っていうアイディアはあった。

ルインザック→たぶん、初期はレーヴィの兄貴的な上司だった人。昔から金髪だったかな。
         トレイズとメルニーの友人になったのは単なる数合わせ……
         一時期、31の設定から消えていた時期がある。

オルフ→昔から偉い人だったお爺さんだな。初期設定だと刀使ってた。
     ただ、レーヴィが主人公だった時代、天涯孤独だと可哀想ということでお祖父ちゃんに。
     モデルは、ここまでお茶目じゃないが、たぶん俺のお祖父ちゃん。


~~※ここからネタばれ反転ゾーン~~

 とんでもないネタばれが数多くあるコーナーです。
 気をつけてねー

カイザー→実は結構新しいキャラ。31書き始める寸前に決めた世界設定の辻褄合わせに生まれた。
       何がモデルなのかは覚えていない。
       たぶん、ゼウスかなんか。でも、浮気はしない。死んでもしない。

ソレイユ→……ッゴホン。の嫁な訳だが、あいつより出来たのは早い。確か、姉さまのママキャラとして
       作ったキャラ。実は、初期からほぼ設定が変わって無い凄い人。
       変わった点といえば、年齢と旦那くらい

ティエセラ→実は、初期はラスボスだった。
        こいつもあまり設定が変わって無いなぁ~。変わった点といえば一人称くらい?
        今は……。うん、悪い子だね。

オルテガ→実は、カイザーより古いキャラ。初期設定から最強のヴァンパイア。31原型では最強。
       『赤い幻影』の二つ名は31の前に書いた没作のヒロインの二つ名。
       要するに、お下がりってやつ。


あ~、久しぶりに31のこと書いた感じだー。
更新頑張ろうー

[edit]

« とりあえず、ぶん殴るから跪け  |  とりあえず机の角に頭ぶつけろ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/180-132b59cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

