05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スパロボに青いネコ型ロボットが出たら買おうと思う 



題名と全く関係の無い話です。
今日はもう疲れたよ。




自慢じゃないけど……




友達少ないよ?

だって300人もいらないでしょ?
人の顔も名前もあまり覚えられないし、何か一方的に名前覚えられてて

失礼ですが、どなたでしょう?」
思い続けた三年間だったからね。


で、



その数少ない友人共と、前々から遊ぶ約束してたのね
でも
おとといと昨日で
俺もう、遊びまくって今日具合悪かったのね

「明日高校のオリエンテーションなんだよぉ、具合悪いから行けねぇわ」
「マジww? まあ、しかたねぇかぁ

見たいなノリで、お昼にドタキャンしたんだよ


で、

飯食おうと思って、目玉焼きを焼いてたんだよ。
そしたら
お母さんが
あ、ご飯無いからもらってくるね?」(祖父母のうちが歩いて十五歩)

って、
行ったんだよね。

で、
目玉焼きが出来て、
あれ? お母さんまだ?


思って、俺も行ったのね。
そしたら
何か話してるのね。

「ああ、ごめんごめんww」

みたいなノリでご飯くれて、それ俺持って帰って

飯食ってたんだよ。

そしたら、
お母様が帰ってきて、こう言ったんだよ……


「二時からじいちゃんが高校の道教えてくれるって」

















































え~~~~~~~~~~~~~~~~?
ちょ、





もう一回言うよ?
数少ない友人共と、前々から遊ぶ約束してたのね
でも
おとといと昨日で
俺もう、遊びまくって今日具合悪かったのね

「明日高校のオリエンテーションなんだよぉ、具合悪いから行けねぇわ」
「マジww? まあ、しかたねぇかぁ

見たいなノリで、お昼にドタキャンしたんだよ


で、

飯食おうと思って、目玉焼きを焼いてたんだよ。
そしたら
お母さんが
あ、ご飯無いからもらってくるね?」(祖父母のうちが歩いて十五歩)

って、
行ったんだよね。

で、
目玉焼きが出来て、
あれ? お母さんまだ?


思って、俺も行ったのね。
そしたら
何か話してるのね。

「ああ、ごめんごめんww」

みたいなノリでご飯くれて、それ俺持って帰って

飯食ってたんだよ。

そしたら、
お母様が帰ってきて、こう言ったんだよ……


「二時からじいちゃんが高校の道教えてくれるって」


……。


補完をしよう。
目玉焼きを焼く前に、俺、お母さんにこういったんだよ……。

あ~~、高校の駅からの道、良くわかんねぇなぁ





………………。

「俺、今日具合悪いんだけど……」
「じゃあ、自分で言ってきなよ」

で、
言いにいったんだよ。

「じいちゃん? 高校別にわかるからいいよぉ?」
馬鹿にすんじゃねえ!!」




ええ!?

いや、別に馬鹿にはしてませんが?!
で、



結局連れてかれました。







で、何か
帰ってきて、爆睡してたんだよ。

そしたら、
じいちゃんやってきて
お母さんと話して

「何だ
 お前明日学校行くのか



え?
知らなかったの?


お母さん??!


何で俺今日行ったのさ!
俺は明日学校行くからだと思ってたよ!!!


と、ずっと思ってて
そして、
じいちゃん帰ってからお母さんいったんだよ。


じいちゃん、お前と歩きたかったんだねぇ





















































…………もうやだぁ

[edit]

« 一章の続き  |  そして……今日の話 »

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様だなwとりま。

俺らは楽しかったぞ~。
佐伯編はクリアして今柘植編だ!

まあ頑張れ~

風 #M/HwSNuM | URL | 2009/03/25 20:53 * edit *

そんな裏話が……
具合悪いって……歩いてんじゃんかYOw

だったら来ればよかったのに~

伊緒 #- | URL | 2009/03/25 21:17 * edit *

No title

具合悪かったんだよ!
倒れそうだったよ!!
でも
連れてかれたんだよぉ!!!

エミリアード少将 #- | URL | 2009/03/26 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/19-297ceb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

