09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず、轢かれてしまえ 


ドン引いた



今日、

学校の帰り
電車に乗っていたら
途中の駅で男子高生三人が隣の座席に腰をおろした。

しばらくわっしゃはうとうとしていたんだが、
次に降りる予定の駅がアナウンスで流れ、目を覚ますと
その男子高生はこんな話をしていた。


「俺…………、走るわぁ


何を言っているのだろうこの人たちは。


「男同士ってありでしょ」

あえて言おう。
無い。

「俺○○に近づく女に『おい、○○と仲良くするんじゃねぇ!』っていいそうだわ」

わっしゃは我が耳を疑った。
こんな公共の場、不特定多数の聴衆の中
こんなにも堂々と
己の

変態

をアピールするやつが居ようとは。

いや、
同性愛を馬鹿にするつもりはない。
世界のおよそ一割の方は同性愛者だ。
しかし。

こんなところでそれを口にするとは。


リアルで
腐男子というものを見た初めての経験だった。


[edit]

« とりあえず、腸がはみ出たらどうしよう  |  とりあえず、やめろ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/198-61418404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

