05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず、やってみる 


なんかコーナー的な何か





トレイズ「はい、なぜか始まったおかしなイベント」
メルニー「お酒を飲んだ状態で質問に答えよう、いやっほぉぉぉおおおう!!
ルインザック「なんていいイベントなんだ! 飲むぞ、飲みまくるぞ!
ト「自重しろ。ザック」
メ「さっそくいきますよ、いぇやあああああ!!

※酔っぱらうとメルニーはうるさい。

ル「よし、読めトレイズ!」
ト「最初俺か……」


Q.ザッ君は、メルニーさんの事をどう思っていますか? 叫んでください。

ト「いきなり地雷か」

ル「すきだぁぁああああメルニー、
  結婚してくれぇぇええええええええええ!!

メ「うぅるさいわぁあああー、お前ぇーー!!

ル「ぎゃぁあああああああ!!」(電撃

ト「やかまし合戦しないでくれ……。次行くぞ」


Q.反対にメルニーさんはザッ君のことをどう思ってますか?


ト「また地雷か!」
ル←気絶

ト「で、どう思ってるんだ」←興味なし
メ「う~ん? どう思ってるかぁ? そんなの聞いてどうするのよぉ」
ト「しらねぇよ」
メ「う~ん、友達以上恋人未満(固定設定)
ト「ザック、気絶して良かったな」

メ「まぁ、ザックのこと、嫌いじゃないよ」

ト「じゃ、読むぞ」

Q三人のそれぞれの長所と短所を言ってください。

ル「はっ! 俺は何故気を失っていたんだ!?」
メ「何かみんなの長所言うんだって」
ル「ふ~ん。じゃ、俺から言うわ。とりあえず、トレイズはいい奴、そして味覚音痴。
  メルニーは、美人、麗人、絶世の美女、なんというか、そなたは美しい
  欠点なし」
ト「おまッ…………。まぁ、俺は何も言わないでおく。
  俺は……、そうだな。ザックは手先が器用、人望がある。欠点は俺の部屋から酒を盗む
  メルニーは、体術だけならレイ中将越えてるんじゃないか? 欠点はレーヴィをいじめるな

メ「いじめてないよ。可愛がってるんだよ」
ト「ほざけ」
メ「とりあえず、トレイズはカッコいいでしょ?
  ザックは凄い器用だよね、びっくりだよ。
  欠点は二人ともってとこかな?」

ル「ひどくね? それ」

Q.ぶっちゃけ、中の良さはどう?

ト「……普通か?」
メ「結構いいんじゃない、私たち」
ル「そうだよな、仲はいいよな」

Q.改善して欲しい所を言ってください。

ル「トレイズはその味覚をなんとかしろ、本当に。
  メルニーは…………
  少しは俺にも振り向いてくれ……(泣」
ト「ザック……切実すぎるぞ。
  とりあえず、お前らは酒を飲んで暴れるのをやめろ」
メ「無理でぇぇええす!!
  私はねー
  特にないよー、あんたら男だしー。守備範囲外だしー」

Q.愛にはいろいろな形がありますが、あなたはどう思いますか?

ト「どうでもいいわ」
メ「レズは腐じゃないよー」
ル「メルニー結婚してくれー」




最後ぐだぐだだな……
以上。

[edit]

« とりあえず、角は二ついるらしい。  |  とりあえず、猫鬼畜 »

この記事に対するコメント

やってくれてありがと(´ω`*)
いきなりカラフルに吃驚したが、とりあえずザッ君とメル姉さんの絡みが見れてごちw

今度は違うメンバーでやってくれノシ(希望

梨玖 #- | URL | 2009/09/24 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/204-f5c8f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

