05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず、俺の右手が真っ赤に燃えるぅぅうううう!! 


何の台詞かは知らないのです。


うん。

なんでタイトルに使ったかって?
うん

ちょっと俺の知らない俺の過去を思い出させた。

余談ですが


私は昔
花火を握ったそうです。
何故かこの話をすると

何それ下ネタ? 

とかいう奴がいますが違うよ?

あれだ。
二歳くらいの時
右手で花火を真っ赤に燃やしてた時
なんか凄い綺麗に見えたんだろうに
なんか

左手で握ってみた


そして


俺の左手真っ赤に燃えるぅうううううう!!

リアルにね。

で、

言い方悪いけど


左手がゾンビになったらしい。

実は俺右手だけで打ってるからチャットとかで遅いんだよ。

……ウソだよ

綺麗に治ったけどね。
見た目だけ。

最近気づいた
右手にある機能が随分左には無い。
でも右手にない機能は指パッチンくらい。

左手感覚薄いしね。


とんでもなくどうでもいいネタだが
なんとなく書きたくなったから書いた
後悔はしていない。
あと
やっぱり左手打ちづらい。

以上

[edit]

« とりあえず、じわじわと嬲り殺しにしてくれるわ  |  とりあえず、角は二ついるらしい。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/206-02697c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

