05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず、侵略すること火の如く 

パタポン買った

音感?
何それ美味しいの?

俺が挑んだリズム系ゲーム。
一時期到来したリズム天国ブームに便乗しようとしたが
少々時期を逃してしまった感のある名作に挑戦した。

うん。

どんなゲームかというと

ボタンをぽんぽん押すゲーム。

小さいやつらでなんかでっかいモンスターやちっちゃいやつらを倒すという
ちょっとだけ
ピクミンを彷彿させるゲームだな、これ。
特に
「かみさま」「かみさま」と
煽てられつつ太鼓をたたいていると
隙あらばオニオンに投げ込まれそうになるキャプテン・オリマーを思い出させてくれる。



で、


中古の宿命か、ロードが遅い

最初の方は一時間黒い画面だったこともしばしば。

死ねばいいよ。


そしてようやく
ミニゲーム。

兵士を生産するために
石やら
肉やら
枝やらが必要らしい。

ああ、ピクミンだ。

そんな事を思いつつ、


頭がかゆいとのたまうなんか喋る木をラッパで踊り狂わせるゲーム。

最後から三番目の旋律。
木が奏でる不協和音と全く関係ないというね。

死ねばいいよ。

しかも
コイツ、何?
肉も頭に挟まってるの?

お前なんか疑心暗鬼に陥った後喉掻き毟って頸動脈破って死ねばいいと思うよ。


そして、
なんか出かい山(?)の子供
ゴロゴロうるせぇんだよ。
死ねよ。
お前の涙なんかいらねぇよ。
ミスリル大人しく出せばいいんだよ。
むしろお前を直接ピッケルで抉るぞ。
つか、
水晶化したお前の足の指をよこせ。


そんな感じで進まない。

[edit]

« とりあえず、暇って素晴らしい  |  とりあえず、じわじわと嬲り殺しにしてくれるわ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/208-5348cba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

