05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりあえず、暇って素晴らしい 


中の人がアムロとか、そういうことでしょうか


今日、
チャットに行ったら
嵐がいた。

久しぶりの嵐タンとの遭遇。

そして、

なんか

「人気のある人が襲われてる(個人会話で襲撃される)ね」
「じゃあ、アイドルだね」
「嵐まっしぐらだね!」

と、
なったのだが
俺のところだけなかなか来なかった。

ちくしょーめー!


なったが

暫くして





「お前の存在なにwwww?」





来た―――――――!!

何というツンなお言葉。

ドMな俺に耳レイpでもするつもりでしょうか。

「喜ぶなよwww」
「少将に春が来たな」
「Mだからね」
「どの辺がMなんだよwww」
「誰が何と言おうと、少将はMを貫くよ?」


という会話の途中に


「さっきからM、Mウザwww」


何というさみしがり
ツンと
さみしがりという
妹的属性を備える嵐。

え? なに? 萌えキャラ狙ってるのか?


「Mを貫き通すRPG テイルズオブマゾヒスト 2800円」

と言ってみたら

「MならMらしく喉掻き毟ってシネwww」



……。

ああ

萎えたぁ~

ナエー

まじ

ナエー


いや、
既存のあれは使っちゃダメでしょ。
大体
Mは自傷はしないのよ。

ふ、

最後に萌えキャラの仮面を脱いでしまったな。


俺の勝ちだ!

[edit]

« とりあえず、雑魚に用はない  |  とりあえず、侵略すること火の如く »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/209-79579918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

