07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麒麟さんが好きです。でもキリンビールさんはもっと好きです。 


タイトルに意味を求めたら負けなんだよ!



……


†小説掲示板†

一周年おめでとう!



いや
まさか
一年続くとは思わなかった。
俺等の場合、受験挟んだしね。

予定では「31」、これくらいで次章入ってるつもりだったんだけどな。

完結できるように頑張るよ。

俺としては、学生であるうちは続けていけたらいいなと思ってるよ。


さて


土曜日はいよいよ俺のターン☆

皆でチャットですね、ハイ。

夜七時からですよ。
間違えないでね。


以上。

[edit]

« 麒麟さんは好きです。でもハンマーはもっと好きです。  |  麒麟さんが好きです。でも、戦う司書はもっと好きです。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/213-a8f82bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

