07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 


つれづれなるままに、日暮し硯にむかいて心に移りゆくよしなごとをそこはかとなく
書きつく……?ねば
あやしう……?てもののいたり……?訳分かんネ

徒然草の冒頭を暗記するんだって。
無理だね
馬鹿だね
死ねばもっと楽しいと思うよ

と、
言うことで

暇だったのでどうでもいい事をとりとめもなく書きつくろうと思う。

反対意見は認める
テニスだよ。

試合したら、
俺、
テニスはヘタ糞だから
普通にデュース四回くらい繰り返して負けたんだけど

俺「よーし、かっこいい所見せてやるぞー」(言って無い

で、ばーんって打ったら
まぁ
サーブ入らないよね

でも

二回目、入ったんだよ
そして
予想外の回転がかかっていたらしく

相手の人は取れなかった
そして、
softalkの音声に毒されている俺は


「ひゃぁっはー、どうだ、屈辱を与えてやったぞぉ」

と、叫んでみた。

まだ俺のウザい行動は止まらない

俺「ねぇ、ボール持ってるぅ?」
「持ってるよ」
俺「貸してぇ」
「駄目だよ」
俺「貸してよぉ」
「駄目だよぉ~」
俺「いいもん、自分で取りに行くもん」
「まってよぉ~、貸してあげるよぉ」
俺「ありがとう~
   げっへっへ……


俺「どうだ? ボールだぞ? うらやましいだろ?」


……自重しろ、俺。

たまに幼稚園児的なやり取りがしたくなる。


そして

ゲームをしている人が
サーブをミスった

俺「どうしたぁ? 動揺してるのかぁ~? げっへっへ……」

そして

またサーブをミスった


「お前のせいで動揺したよ!」

人のせいにするな。

そして
俺の試合のターン

サーブミスった。

「う、うろたえない。ドイツ軍人はうろたえない!」

と言い続けた俺。
もう


なんかヤダ

[edit]

« 麒麟さんが好きです。でも、コーヒーはもっと好きです  |  麒麟さんが好きです。でもハンマーはもっと好きです。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/225-9818156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

