06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

バトンなるものがあらわれた! 



ばっとーん

印象バトン

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
メガネだと思う。

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
その内、警察のお世話になると思われてると思う

Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
え~。
迷い
悲しみ
憎しみ
絶望
殺意



Q4 では反対に嫌いなタイプは?
俺★みたいなヤツ

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もう少し声が小さく生まれたかった。

Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんなモンいねえよ★


Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

え?
友達?
いないよ、俺?







相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪



1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
友人に死神言われますが何か?


2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
昔言われた傷ついた言葉

俺に過去など必要ない!
未来のみが我を肯定する!!(自重ww


3.HN
エミリアード(少将


4.由来、HN歴、以前のHN
本名(嘘




5.HPまたはブログを作ったきっかけ
何となく


6.中心となっているもの
グチと絶望とらしきもの


7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
あ~、
無いです。


8.相互様について
宜しく~


9.片道様について
まぁ、いないら?


10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
なにそれ~

11.頑張っていること
テポドンの防衛


12.今までで嬉しい(かった)こと
多々あり

13.今までで哀しい(かった)こと
多々あり

14.バナーについて
え?

15.特に見て欲しいところ
ん~~
無い

16.今までを振り返って
長い人生だったなぁ

17.これからの意気込み
定期的更新を目指そう

18.来てくださってる方へ
ありがとうございます

19.ありがとうございました
うん。

【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!

→何故か強烈に記憶される

■薄い顔?濃い顔?

→さぁ? でも顔は覚えられる。

■背はいくつ?

→145センチだよぉ

■自分の体で嫌いなところは?

→全て

■あだ名

→いっぱいあってかけない。

■異性の好きな髪型は?

→さぁ?

■背は何cmから何cmの人が好き?

→別に何センチでもいいんじゃね?

■趣味は?

→脳内のものを紙の上におろす事

■淋しいと思うときは?

→時間にルーズな友人が、集合場所に二十分経っても来ない時

■あなたが今一番したいことは?

→とりあえず、希望という言葉を信じてみたい!

■今年一番したいことは?

→勉強と、小説書き

■喧嘩したとき自分から謝れる?

→うん

■男女に友情あり?なし?

→ありでしょ?

■理想は?

→全知全能

■理想の人とは出会っていますか?

→親友となら

■恋愛と結婚は別ですか?

→さぁ?

■バトンを回してきたあの人…

→新しいお母さんを殴るのをやめて……

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

皆がんばって

ルール*

クル友について質問するから
正直に答えてねっ!!


★このバ㌧を回してきた人とわ仲がいいの?★
う……うん。
多分……
風、殴らないで!



★絡んでると楽しい?★
う、うん


★どんな話するの?★
拳で語られる


★その人の性格わ?★
怖……いや
トテモ優シイ人ダヨ


★ずばり、会ってみたいと思う?★
う、うん


★その人とわ顔見知り?★
顔は知らないけど、めがねなら知ってる


★(見たことあるなら)可愛かったorかっこいかった?★
メガネは茶色かった


★(見たことないなら)可愛いと思うorかっこいいと思う?★
あのメガネは微妙じゃね? 個人的に。


★友達になれてよかった?★
う、うん


★その人のいいところを3つ言って!★
え?
ええ~と
えっと。


★その人に愛の言葉をどーぞ(笑)★
ぼ、暴力反対


★このバ㌧うざい?★
さあ?


★その人に一言どーぞ★
これからもよろしく


★誰に回す?(何人でもOK)★
がんばってる人達へ



あ~、終わった。

[edit]

« またばっとーん  |  100ヒットエンドラーン »

この記事に対するコメント

No title

■背はいくつ?

→145センチだよぉ

・・・・これは私への挑発か?

林檎 #- | URL | 2009/03/27 17:07 * edit *

No title

違うよ!
希望という言葉を信じようじゃあないか

エミリアード少将 #- | URL | 2009/03/27 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/23-6ba112c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。