09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もういっぱいいっぱいなんだよ!(;◇;) 

いやぁ……ねぇ?

個人的なあれを言うと

俺の書く小説にはもっと
ネタを組み込みたいんだよ!!

「なに、当たらなければどうということはない!」とか

「師匠がやれって言ったんだ! 俺は悪くねぇ!」とか

上から来るぞ気をつけろ!」とか

やりたいんだよ!!(


「はっはぁ! 見ろぉ! 人がゴミのようだ!!」とか!

(ノ△T)言えよトレイズ!

(;゜Д゜){…………いや、そんなこと言われても。

何でこんなこと書いたかって?



ふふん( ´,_ゝ`)

最近、鉛筆でカリカリするのはまったんだよ

で、


なんかソレイユさんが上手く描けたから

(今日の方が上手く描けたからね。まぁ、俺の上手いなんてたかが知れてるけどね昨日の自分には勝てたよ)

本気女装すればこんなモンよ!!}(・◇・)クワッ

                                       トレイズ
って、

友人

(俺は友達だと思ってるけどね! 友達だよね!? 友っ……友達……と……(ノ△T)


送りつけてやった訳どすな


そしたら
まぁ……。
見事に無反応だったんだよ。
そして俺は少し悲しい気持ちになったわけよ?

何故かって?

他人の迷惑なんて
えない屑野郎だからね、俺( ´∀`)


ほんとシネばもっと楽しいと思うよ。
出来るだけ苦しんで死ね


話戻すけど

当然、当然当然


兄さんは怒るだろうから

頭ぶち抜かれる訳よ。



それも

送りつけてやったわけよ!!

もう本当ごめん。あのときの俺はどうかしてたんだー

ツラかー


そしても返信がなかったわけよ


そしてその一日俺は元気に学校で暴れました。























うん、何でこれ書いたって
本当の理由は

ネタがなかった。


後悔はしている
反省はしていない。

以上

[edit]

« (・◇・)<べ、別にタイトルにネタが尽きたとか、そういうことじゃないんだからねっ!  |  麒麟さんが好きです。でも…… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/238-173d5f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

