04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(・◇・)<べ、別にタイトルにネタが尽きたとか、そういうことじゃないんだからねっ! 

まぁ、そういうことですよね

えー、

※もろネタばれ記事なので注意

「31」の真の主人公こと
キリングさん(未登場?)の小話

本編で紹介できるか微妙な設定だからここに書く。

正直タイミングがおかしいと思うが

…………そんな事を思う奴は黙れ!!(・◇・)クワッ


ええい、うるさいうるさい

作者がネタばれ好きって言うか
自己主張が強いんだから

仕方ないんだよ!

別にいいじゃない、誰も読んでないんだから!


で、

始まるよ!


キリング「……ねぇ」
研究者さん「何ですか? 我々、今忙しいんですよ空気を読んで発言してください」
キ「……いちゃった……」
研「はぁ?」
キ「……底ついちゃった」
研「? 何の話です?」

キ「研究費が底ついちゃった

研「…………はぁ?」

キ「明日から研究費支給できないから、自分で稼いで……?……☆」
研「何を言ってるんですか? 死にたいんですか?」
キ「いや、だって色々あったジャン! いろいろあったから皆忙しそうだったからちょっと遊んでもばれないかなぁ~っと思って遊んだら……」
研「ああ、ミニチュアの地球とカ作ってましたね」
キ「お金なくなっちゃったー☆」

ボキっ、グシャッ、ジャキン、ドテっ!

キ「ひどいよ」
研「どうするんですか? 我々は働きませんよ」
キ「うぇ~ん」


こうして

金を稼ぐために
キリングさんは
漫画を描きました


そして

それこそが―――

31の世界で大ブレイクしている人気漫画――――


ギガガンガーである

あ、

ギガガンガーはリア友しか知らないね。

三十八歳のおじさんが
ギガガンガーって名前の
猫を探す話だよ。

以上

[edit]

« ( ´∀`)<ポケモン、ゲットだZE☆  |  もういっぱいいっぱいなんだよ!(;◇;) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/239-a0ac7dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

