09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(^p^)<この絵文字が一番ムカつく 


ムカつくって……

不思議な言葉だよね。

真ん中にスを入れると……

…………。

なんでもない。


国語オワタ\(^∀^)/

作文?
新しい軍事兵器か何か?
それとも2chで生み出された造語?

なんか
色々オワテルよ。
つか
オワテルが一発変換出来たことにビビっているのは内緒。

何?
800文字?
はぁ?
そんなもんで何を書けと?
「友達はこういう存在であるべき」?

はぁ?

何それまずそう。

とりあえず
書いた。

物凄い文章がタヒてる。
600文字~終わりまでで内容変わり過ぎだろ(^p^)

そう思って

「内容変わり過ぎワロタ(^p^)」

と思わず書いてしまった。
先生に突っ込まれた。

先生によると

(^p^)の絵文字は
笑いながら虚ろに口を開いてよだれを垂らす絵文字

ラシイヨ。
どうでもいいね。

でも
その先生
前の作文の落書きに対して

じゃそく じゃないよ、だそくだお

って書いてきたお

キモいお(・ω・)

「う~ん、よく書けてるけど……不思議な文章だね」

黙れ
そんなもん自覚あるわ

何で俺の文が不思議な感じなのかというと
色々な小説の気に入った表現を
まねてるからさ!

多分ね。

まぁ

「騙し騙され罵り合い」は

水曜どうでしょうのネタなんだけどね。

俺が思うに

友人関係なんて
曖昧な協力関係くらいがちょうどいいと思うよ

以上

[edit]

« (`□´)/<結局ロリコンなのかよ!!  |  ( ´∀`)<ポケモン、ゲットだZE☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/241-4a33cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

