07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(`□´)/<結局ロリコンなのかよ!! 


なんちゃらプリンセスについて考えてみた


なんちゃらプリンセスとは

著作権問題が怖い、
某RPGとかと協力してゲームとか出してる
黒いねずみがトレードマークのあの会社の
御姫様を主役にした映画である

白雪姫、灰かぶり姫、茨姫、美女と野獣、人魚姫、千夜一夜物語の姫様達は
四天王扱いだね。
六神将的な何かがあるよ。

でも、六神将って半分が成人してないよね?
その辺、どうなの?

まぁ、おいておき

なんちゃらプリンセス、記念すべき第一作品の
白雪姫。

あれ、姫は何歳か知ってますか?

十二歳ですよ


いいですか?

十二歳ですよ

大事なことなので二度言いました。

十二歳?
え?
マジで?

王子……お前、ろryくぁwせdrftgyふじこl.jp


そして
大体の姫様は
十六になったばかり。

茨姫の王子は
茨姫の誕生祝いの会に参加しているので
二十歳近いと思われ。

王子、おまえもか



……このろry

もう何もいうまい

[edit]

« (・△・)<特に意味はない。気にするな  |  (^p^)<この絵文字が一番ムカつく »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/242-37c8de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

