09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(・△・)<特に意味はない。気にするな 


「31」の完全パロ。
ここまで腐ったか、作者。

何でこんなの書いたかというと

仕草訳い位置先生の影響。
一発変換乙。


今すぐ引き返せ、今ならまだ間に合う!
「31」の現代風パロ時の設定。
うん。
死んでるね。

微妙に本編のネタばれもあるね。


フェイ。
高校二年生。年中部屋には炬燵。
両親が腐っているので叔母に育てられた暗い過去がある。
が、本人はよく学校をサボってはゲームをしている。
計画的に学校を休むサボリ職人。
勉強はやればできる子。しかし、平均点をマークするくらいの成績。
軽いゲーム廃人。

レーヴィ。
高校二年生。パティシエになるのが夢で、
中学を卒業したら専門校に行きたかったがお爺ちゃんに反対され普通の高校へ。
成積は優秀。フェイと同じ学校だが、進学クラスなので面識はない。
ルアーネから誕生日にスタンガンもらった。

トレイズ。
普通に会社員をしているお兄さん。別に危ない会社という訳ではない。表向きはね。
よく、レーヴィのお兄ちゃんの物を借りて返すのを忘れる。返せ? だが断る!
家族全員がかっ跳んでいる。その中では一番まともか? 味覚? 何それ美味しいの?

レーヴィのお兄ちゃん
通称・お兄ちゃん。レーヴィの兄貴で保育士の資格をとりたい。
甘いもの大好き。トレイズの友達。
そういえば、トレイズに貸したCDを返してもらって無い。しかし、貸したことを忘れる。

ルアーネ。
トレイズの双子の片割れ。
仕方ないじゃない、美人なんだもの。痴漢? 何なんですか? 死にたいんですか?
身体のいろんな所に凶器を仕込んでいる。しかし、女医を目指して頑張る人。
レーヴィのお兄ちゃんとは仲が良い。

お母さま
トレイズ&ルアーネのお母さま。
とても若々しくお美しい、近所でも評判の人。しかし魔女。いろんな意味で。
(本編程じゃないが)味覚ブレイカーな料理を作る。
夫は『自分探しの旅に出た』。双子からは嫌われている。


あ。

ザッ君とメル太の設定が思いつかない……。
多分、ザッ君はトレイズの同僚で
メル太は女優やってるんだと思うよ。

あ~
病気だ

自分で言うのもなんだが
病気だ

死んだらもっと楽しいと思うよ

[edit]

« キリッ(`・ω・´)<ミカンさんが倒せない  |  (`□´)/<結局ロリコンなのかよ!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/243-dc9a2f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

