05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

キリッ(`・◇・′)<インフルエンザだろうが関係ねぇ! なぜなら俺はハンターだからさ☆ 

体温計を気まぐれに銜えたら……

俺「母さん」

母「どうしたん? 頭おかしくなったん?」

俺「俺……旅に出るよ」

俺「俺、前世では実は闇から世界を守った光の勇者の仲間なんだ。勇者が助けを求めてる。行かなくちゃ」

と、いって体温計を渡す。

38.4度。

もう一度言おう。
38.4度

大切なことなので三回言おう

38.4度\(^O^)/

発熱オワタ。

何これ?
しかし
そんなもんは関係ねぇ!!

常在戦場を旨とし
自在に扱えてまだ麓
ムロフ神の道未だ遠し
Byおっぱい侍

が言ってたもんね


ラージャン逝ってきた

ほぼノーダメ∵。(゜∀゜;)

俺すげー

といっておく

以上

[edit]

« (;゜▽゜)<初体験! 初体験!!  |  ('▽'*)ニパッ♪  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/246-899f891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

