08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

可愛いは正義!! 


※見るとニヤニヤが止まらなくなるので注意





リレンザの効果?

ん?

なんか勘違いしてる人いる?
君たちが想像しているような内容の動画が
ドワンゴの加護篤きあのサイト
あるわけないでしょう
バーローめ。



追記は本当にリレンザの効果。


31の世界にもしニコニコ動画があったら
マイリスとはどんな感じ? というもの。
※は作者コメント


フェイ
(実況含む)プレイ動画…50%
アニメorゲームのMAD…30%
(某)歌ロイド…残り
※大体の人ってこんなんじゃね? え!? 違うの?


レーヴィ
寒天に憑依された人…80%
その他お菓子作り…残り
※キチガイですね。マイリスに限り。


メルニー
(某)歌ロイド…30%
サンホラ…30%
MHD…残り
※MHDがなにかって? 今すぐggrks

ルインザック
知らないよ!
※ごめん。丸投げした。MHDとあおのりとBoomeと兄鬼とはちみつじゃないの?

トレイズ
ぬこ…99%
ピアニート公爵…残り
※気持ち悪いやつだな



ピアニート公爵が分からんだと!?

けしからん!!

これ見て感涙しろ

[edit]

« 仕方がないじゃない、好きなんだもの  |  (;゜▽゜)<初体験! 初体験!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/248-e1c12b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

