05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(・◇・)<死にさらせ畜生が! 

↓まずはこれを見てくれ!

一

アデランス並みの育毛具合である

劣化自重。
しかし、最近では一番調子のいい時に書いた奴である。

ああ、別に褒め言葉を期待してる訳じゃないんだからね!←

自分が自信がある時は俺は
え~? そんなことないよ~
くらいの謙遜だが、
マジで

闇歴史だと思った絵を褒められたりすると

「え……っ? 何を言ってるの……」
くらいにトーンダウンするから
分かりやすい。
俺いい人

ちなみに
黒歴史な絵を褒め続けると

(え……、大丈夫か、大丈夫なのかこいつ。なんとかしないと……(眼球的な意味で

な、モードに入るので注意。
俺の絵は

「うはwww、ウケ狙いすぎワロタwwwww」

くらいの反応が一番喜ぶ(マゾだから


ちなみに学校の授業では
闇歴史は大量生産されているので
俺のオーラはどす黒くなっている。


まぁ、
話それたけど
とりあえず
追記を見てみよう
サボった結果がこれだよ!



画力無くなり過ぎワロタwwwwww^p^


風邪ひいてしばらく書かなかった結果がこれだよ!

インフルエンザマジ怖いwwwww



悲惨だ
シニタニシ

以上

[edit]

« さよなら。蒼き日々よ  |  仕方がないじゃない、好きなんだもの »

この記事に対するコメント

うわあ絵がうめーーー!!!

あれ、白色の粉末(笑)じゃなくなってる!?

シド #SWi5vnk6 | URL | 2009/11/21 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happy031.blog16.fc2.com/tb.php/250-f0a5658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

